全国ダイバーシティ・ネットワークダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ(牽引型)

【学内公募】若手教員等ホームページ作成支援します!(平成28年度)

大阪大学経営企画オフィス(URA部門)では、研究者の個人ホームページ(ウェブサイト)の新規開設を支援しています。

若手教員・女性教員・外国人教員の皆さんを対象とし()、ご自身の研究実績等の情報発信を主目的とするサイトに限ります。
すでにサイトを運用している方については更新の相談にも応じます。
制作費用の支援を行う場合もあります。
この事業は、文部科学省研究大学強化促進事業の一環として実施しています。

制作するウェブサイトについては、みなさん個々人のニーズに応えようとするものですが、全体を通して英語による情報発信を重視しています。

対象の方に求める条件などの詳しい情報はこちらの  募集要項 をご覧下さい。
  学内専用でログインが必要です。

■ 採択予定件数  10件
受付期間内であっても採択件数が予定に達した場合は、募集を締め切らせていただくことがあります。

■ 主な支援の内容
・研究業績・研究内容等の情報発信などをインターネット上で継続して行う上で、<研究活動のベースキャンプとして活用できるウェブサイト> を設置するための相談に応じます。
(目的を明確にし、目的に沿ったウェブサイトの構成を考え、どのような計画でどこに開設し、どうやって運用するのかなどを考える段階を指しています)

・相談の結果、ホームページの新規設置ないしは既存のホームページを刷新(リニューアル)を行うことが決まった場合は、制作費用(外注費)を支援します。
※金額に上限があります 開設後は、より効率の良い運用方法に向けた改善、新たな機能やコンテンツの追加などに関する相談に応じます。

■ 申請手続き

・第11回 受付期間   平成29年1月20日(金) ~1月31日(火)
                                  受付期間についての詳しいご案内は こちら ⇒
・採択結果の通知の目安 平成29年2月10日(金)
・制作時期(目安)   平成29年3月中旬には公開されていること
・会計に関する締切   平成29年3月31日(金)

こちらから 申請書類 をダウンロードし、
担当者(岩崎: iwasaki@lserp.osaka-u.ac.jp)あてにメールで提出してください。

■ 問い合わせ
担当者: 岩崎(経営企画オフィス URA )
電 話: 06 – 6879 – 4817
内 線: 吹田(171)4817
E-mail: iwasaki@lserp.osaka-u.ac.jp

大阪大学男女協働推進宣言

Pick Up

  • 女性活躍推進のためのご寄付のお願い
  •          
  • みんなのSOGI多様性ガイドブック
  • 子育て・介護等両立支援ガイドブック
  • 阪大女性教員による学問のミニ講義 (夢ナビ)

Contents