【お知らせ】R7共通テスト時従事者向け臨時託児における予約日程・方法について
教職員の皆様に安心して入試業務に携わっていただけるよう、令和7年度大学入学共通テスト実施日に臨時託児室を開室します。
予約日程と方法について、次のとおりお知らせします。 【臨時託児室の詳細】
日時: 令和7年1月18日(土)19日(日)
※追試験日(1月25日(土)26日(日))の開室はありません。
開室時間: 7時~ 20時
場所: 豊中キャンパス(豊中コモン)
吹田キャンパス(共創イノベーション棟コラボレーティブ・スペース)
※場所はこちらのURL(https://www.di.osaka-u.ac.jp/facilities/nursery-room/)
からご確認ください。
対象: 入試業務に携わる教職員のお子様(0歳(生後57日以上)~未就学児)
定員: 豊中 11名(第一次予約:4名、第二次予約:5名、第三次予約:2名)
吹田 6名(第一次予約:2名、第二次予約:3名、第三次予約:1名)
定員超えの場合は、各予約回で抽選を行います。
費用: 無料 お食事・間食・飲み物の提供はありませんので、持参していただく必要があります。
当日の持ち物は、1月初旬に利用決定者にご連絡します。
【予約受付方法】
下記の3日程で、予約Formsより申込を受け付けます。各予約回にそれぞれ定員を設けており、定員超えの場合は抽選となります。 抽選結果は、申し込み時に記載のメールアドレス宛にご連絡いたします。
なお、予約申込の段階では利用は決定していません。抽選の有無にかかわらず、結果発表日のダイバーシティ推進課支援係からの「利用可能」とのメール連絡をもって予約の完了となりますので、ご留意ください。
抽選により一度予約不可となった方も、次の回の予約受付期間で再申込していただくことが可能です。 <第一次予約>
受付期間:令和6年11月27日(水)~12月1日(日)
結果発表:令和6年12月2日(月)15時
受付Forms:https://forms.office.com/r/LWm3SjGXh9
<第二次予約>
受付期間:令和6年12月4日(水)~12月8日(日)
結果発表:令和6年12月9日(月)15時
受付Forms:https://forms.office.com/r/cJyTmp3DPs
<第三次予約>
受付期間:令和6年12月10日(火)~11日(水)
結果発表:令和6年12月12日(木)15時
受付Forms:https://forms.office.com/r/g1wyLiyqBi
※受付Formsは、予約期間内のみ入力が可能です。
【その他留意点】
・病児は対象外です。
・集団託児となります。
・代理での申し込み、他教職員へ当選枠を譲渡することはできません。
・利用申し込み後、入試業務の担当がなくなった場合は、できるだけ速やかにダイバーシティ推進課支援係までキャンセルの連絡をしてください。
・利用可能となった方には、抽選結果発表時のメールにより、利用時の留意点等お知らせします。
【お問い合わせ先】 企画部ダイバーシティ推進課支援係
ki-diver-shien@office.osaka-u.ac.jp
06-6105-5989